絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしいけど作りかけって。 【2009/09/23】 .雑記など なんとなく雑記
素晴らしいネットマナー解説をしていても、作成途中で止まるネットマナーサイトが…。
意外に少なくないから、すごく惜しいんです。

.
*** 完成したらなぁ ***

本当に素晴らしいネットマナーサイトが、作りかけだったりするんです。
惜しいです。
完成したらどんなに素晴らしいんだろうって思うんですけどね。

書いている人にも都合があるわけで、そうそう急いで作れないのは分かりますけどね。
それでも、完成して欲しいなって思います。


*** いい加減ならね ***

いい加減な内容なら、ぱっと作れると思うんですよ。
そういう、ラクガキレベルのネットマナーサイトなんて、山ほどあります。
そういうサイトも、ある意味参考にはなるんですけど、あまり感心はしないです。

いい加減でなく、まともに作ろうとすると、そう簡単には書けないんですよね。
だから未完成になりがちなのかも知れません。
ダメな内容で作りかけって場合もありますけど、それは単なるやる気の問題かと。


*** 書きづらいですよ ***

まともなものを作ろうとすると、なかなか作りづらいものですよ。
学んでより多くを知ると、多くが見えるだけに、余計に書きづらいです。
知ってることを片っ端から書くなら楽なんですが、取捨選択になるので、悩ましくなるんです。

だから、素晴らしいネットマナーサイトが作りかけというのも、理解はできるんです。
できるんですけど、歯がゆいです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1002-6f85e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。