絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議論っぽいと思った時点で中断するかも。 【2009/10/27】 方針とかの雑記
私も返答することはありますが、議論っぽいと思った時点で一方的に打ち切ると思います。
議論を避ける運営方針ですので、ご容赦ください。

.
*** 議論謝絶につき ***

私は議論を謝絶しています。
時間的制約など理由はいくつかありますが、残念ながら、ね。
当初からずっとそういうスタイルですので、ご理解ください。
そういうスタイルでないと、運営を継続しづらいんですよ。

私もご意見に対して返答することはありますが、議論っぽいと思った時点で打ち切るかと。
議論にならない程度に見解は述べますが、議論は避けたいですので。
全てのご意見にお答えしたい気持ちはありますが、現実的には無理です。


*** 打ち切りか ***

打ち切られたほうは「言い足りないんじゃ!」と、腹立たしいかも知れませんね。
でもご容赦くださいませ。

そもそも、私は返答率が低いと公言していますよね。
そんな相手に議論を挑んでも、期待通りに行かないのは当然かと。
もっと適切なお相手をお探しください。


*** 返答率 ***

そう、私の場合、返答率自体が低いんです。
返答しても、さらっと見解を述べる程度だったりします。
何度も返信に応じるかって、あまり応じる可能性は高くないです。
延々と返信が続いていくスタイルは、時間の制約上、運営継続に支障が出てしまいます。

返信自体をあまりせず、議論になったらさらに打ち切りの方向です。
残念に思う方はみえるかも知れませんが、ご容赦ください。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1018-610d457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。