絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント歓迎路線か。 【2009/11/02】 .このサイト この雑記の検討?
そういえば、この雑記で、コメントをもっと歓迎する構想があったような。
どうしようかなと思いながら、いつの間にか忘れていました。

.
*** 歓迎はしていますが ***

実際のところ、今でもコメント自体は歓迎ですよ。
承認率は低いですけど、歓迎はしているんです。

それでも、あまりコメントしたくならない雰囲気になっているのだと思います。
コメントの存在自体を目立たせていませんし。
もう少しは歓迎する雰囲気があっても良いかなとは思います。


*** 承認率か ***

承認率が低いと書いてあるだけで、コメントを歓迎していないように見えるでしょうね。
今なら承認率を上げても良いのですが、どうしようか決めかねています。

承認率を上げなくても、もっと歓迎するオーラを出せるとは思っています。
歓迎しない演出を減らすだけで済みますからね。


*** ご意見は有益 ***

議論をする気はありませんが、ご意見をいただくことは有益だと思っています。
web上にある意見と同様に、ひとつの意見として参考にしていければと思います。

また、誤字脱字など、単純ミスのご指摘も大変に有益です。
そういうのを少しでも指摘しやすい雰囲気にできれば良いかなと思います。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1021-0b5fa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。