絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ5年経ってないのか。 【2009/11/20】 現状への雑感
私もネットマナー系サイトをそれなりに長くやってきたつもりでしたが、まだ5年経ってないですね。
まだ若いサイトなんだなーと思ってしまいました。

.
*** さすがに新参ではなくて ***

ついこの間までは、ネットマナー系サイトの中で新参者という意識でいたんですけどね。
他のネットマナーサイトを見ていて、自分のサイトもそんなに新参じゃないなーと実感してきまして。
古参でないにしても、中堅どころなのかなと。

新しいネットマナーサイトはたくさん出てきて、古くからのサイトも消えて。
気づいたら自分のサイトが歴史ある部類になってきたような。


*** 何年かって ***

思い返すと、なんだか色々と長くやってきたような。
どれだけかって、調べてみたら5年も行ってませんでした。
そんなものなんですね。

多くのネットマナーサイトと違って、絶えず見直して更新してきました。
ブログとか練習板とか、継続的に多くの情報やら何から公開してきたのだとも思います。
年数以上のことはやってきたと思っています。
でも、年数で言えば、まだ駆け出しかも。


*** まだ若いサイトなので ***

他と比較すると歴史はあるのでしょうが、まだ若いサイトなんでしょうね。
落ち着くのはまだ早いです。
今のうちにもっと発展しておきたいものです。

発展の構想は積みあがっているわけで、今の形はまだ途中段階です。
全体像が整っていないし、中身も足りていません。
古参と呼ばれる頃には、もっと理想に近づいていたいものです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1027-b851a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。