絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味のあることで役立てれば。 【2009/12/04】 その他運営の雑記
私は、ネットの世界から悲しみが減ればと思って、ネットマナー系の情報を出しています。
興味があることで役立てれば、と思っています。

.
*** 興味がないと ***

誰かの役に立つとしても、単なる自己犠牲での活動では長続きしませんよ。
私は、そこまで聖人君子な人ではないです。

興味のあることだから長続きするんです。
興味がなければ、使命感があっても力尽きるでしょうね。
私の場合はそんな感じです。


*** 趣味? ***

では、ネットマナーが私の趣味かって、それはどうでしょうね。
趣味というほどではないです。
興味はあるのですが、楽しみとしてやっていけるかって、それはどうかと。
熱中して楽しいとか、そういう種類のものじゃないんですよ。


*** それなりに ***

趣味というほどではないので、運営にかける力も全力ではありません。
それなりにやっていければ良いかなと思っています。

その気になれば2日で作れるものを、何年も構想段階で止めていたりします。
双方向性をなくして情報発信に限定した運営をしています。
全力を費やす気がないってことです。

これからもたいして加速せず、のんびりと発展していければと思っています。
興味のあることを、無理しすぎない程度にやっていければと思います。
それが誰かの役に立つなら、喜ばしいことです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1034-eed87175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。