絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か間違った感じもありますが。 【2010/01/03】 現状への雑感
絵板のマナー講座にボーカロイドさんが登場ってね。
何か方針を間違えちゃった感じがしなくもないですが、良い決断となりますように。

.
*** 成功なんでしょうね ***

サイトとしては、間違いなく良くなっています。
テスト用のラクガキ画像と、素敵なボーカロイドさんの画像では、雲泥の差です。
画像差し替えの決断は成功なんだろうなと思います。

いい加減な絵があると、サイトの内容もそれなりな感じがします。
まともな絵に差し替えたことで、サイトに重みってものが加わった気がします。


*** やっちまった ***

でも、「うわー、やっちまった」という気もしています。
それなりに硬派なつもりだったサイトが、キャラ系の雰囲気が漂うサイトになりました。
本当にこれで良かったのか、若干の迷いがあります。

何か間違って道を踏み外してしまったような、なんとなくの不安。
乗り越えなければならない壁なんでしょうね。


*** どうするかな ***

さて、絵板のマナー講座は、これからどうなるんでしょうね。
キャラ系としてやっていくのもアリかなとは思います。
キャラ系のつもりはないですが、キャラ系ネットマナーサイトとして通用する内容でしょうからね。

今のところは、キャラ系のサイトは別に立てたいと思っていますけどね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1050-78302aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。