絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賛否はあるんでしょうけどね。 【2010/01/14】 現状への雑感
絵板のマナー講座がボーカロイド風味になって、以前から知っている人はどう思うんでしょうね。
驚く人もいれば、中には嫌だと思う人もいるのでしょうね。

.
*** 驚きますかね ***

とりあえず、驚く人が多いかなという気はします。
硬派(?)な内容だったのに、違う方向に行っちゃったみたいな?
実際のところ、キャラが変わっただけで、内容自体はほぼ変わっていないんですけどね。

イメージが変わってガッカリする人、いるんでしょうね。
「萌え系に走った?」とか思われる可能性もあるのでしょうね。

再来の人は面食らうかも知れませんが、初めて見る人は好意的に見てくれる…と思いたいですね。


*** 悪いイメージも? ***

いわゆる「ボカロ厨」に嫌気が差して、ボーカロイドを見るだけで嫌な気分になる人もいるでしょう。
妄想的なイメージやお祭り的なイメージを持って引く人とか嫌う人も、きっといるでしょう。
ある程度は仕方ない反応かなという気はしますが、残念ですね。

それでも私としては、総合的には良いイメージになるのだと思っています。
内容自体に同人的な雰囲気がないっていうのも、プラスに働くんじゃないでしょうか。
熱烈な支持はないでしょうけど、拒絶もされにくいのではないかなと思います。


*** 内容は ***

どんなキャラにしてもガッカリされないだけの内容はある、とは思っています。
少しでも良くなるように修正を繰り返してきましたからね。

それに、キャラにご登場いただいても、キャラに頼って質を落とそうとは思いません。
そういうサイトにはしたくないんですよ。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1061-ccd8e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。