絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな修正は重ねていますが。 【2010/02/12】 .雑記など ちょっとした修正
絵板のマナー講座で細かい修正を重ねていますが、いちいち告知はしていません。
修正履歴に書くほどでもないし、雑記で触れるほどでもありません。

.
*** 書き出すほどでも ***

修正したのだから修正履歴に書こうかと思わなくはないのですが、書くほどの修正ではないんです。
あまりに細かすぎて、そんな修正を告知しても意義がないんです。
要らない情報まで垂れ流すと、重要な情報が埋もれて見づらくなりがちです。

今までも、細かすぎる修正は告知してきませんでした。
これからも同様でしょう。


*** 無理に雑記を書く気もなく ***

細かい修正でも雑記のネタに…って、そこまで雑記を書きたいわけでもないですよ。
書くことがあれば書きますが、無理にネタを見つけて書くとかではないです。

毎日書くブログも素敵ですが、私はそういう方針ではありません。
コンスタントに記事が出ればお楽しみいただきやすい気はしますが、このブログでは…。
つまらない内容のブログなので、お楽しみとかは考えても意味がないかなと思います。


*** より良く ***

絵板のマナー講座に限らず、サイトの内容は更新を続けていきたいものです。
少しずつでもより良く進化していけば、その積み重ねが実を結ぶでしょう。
細かいことでも、修正をしていければなと思います。

まとめて修正するよりは、気になったところを少しずつ更新していく方針です。
気になったところは、放置するよりもすぐに直すのが良いですから。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1081-100366b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。