絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナー系サイトからの印象って? 【2010/03/06】 現状への雑感
ネットマナー系のサイトから見た私の印象って、どんな感じなんでしょうね。
近寄りがたさに満ちているのかも知れませんね。

.
*** どこに注目するか ***

そうですね、私をどこのサイトの管理人と思うかによるんでしょうね。

毒吐きネットマナーPlusだと、近寄りたくないと思う気がします。
いや、冷静なネットマナー系サイトからは好評なサイトなんですけど、近づきたくはないかな。
ぱっと見ると武闘派に見えるでしょう、
自分では穏やかな平和主義で書いていますけど、よく読まないと分からないかと。

比較的穏やかな絵板のマナー講座も、管理人側に冷ややかな目を向けています。
共感を感じないという人、少なくないのかも知れません。

例えば、ネットマナー系サイトの管理人が集まってオフ会をするとします。
私の周囲だけ誰もいなくなる気がしなくもないです。
…そんなオフ会なんて存在するわけがないですけど、ただのたとえ話ですよ。


*** 私なら近づかないかな ***

私だったら、この人には近づかないかな。

ぱっと見た感じ、なんか厄介な気がします。
で、よく見たらよく見たで、コミュニケーションを謝絶しているわけで、近寄りがたいです。
方向性が特殊なので話を聞いてみたい気はするけど、近寄るのは遠慮しますね。

実際のところ、近寄っても無害だとは思います。
距離が縮まらないだけです。
この名前で誰かとお付き合いする気はないんですよ。


*** このままで ***

私はそれでも、このまま行きますよ。
好かれようと思ってやっているわけではないのでね。

嫌われようとは思いませんが、あまり好かれようとも思っていません。
好かれようとか思ったら、書きたいことを書きづらくなりますからね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1091-32f69f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。