絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索に広告が入ってきたか。 【2010/04/16】 .このサイト この雑記のこと?
検索結果に広告が入ってきて、このブログにも若干の暗雲が立ち込めてきました。
私は広告が少ないからFC2ブログを利用しているわけで、ね。

.
*** 広告で選んでいまして ***

私がFC2ブログを利用している理由は、広告の少なさです。
無料ブログの中で、いかに少ない広告で使えるかを重視しています。
他にも、たいした個人情報登録を必要としないとか、条件はありますけど。

残念ながら、FC2ブログの広告は増えてきました。
でも設定や使い方次第で回避できる広告が多かったので良かったんです。
でも、検索は、使わないわけにはいかないですね。


*** ひどくはないか ***

まあ、今回の広告の出方は、まともだと思いますよ。
検索時だけということもあり、これだけで移転を検討するほどではないです。

1ヶ月記事を書かないときの広告のひどさに比べたら、どうってことないです。
あれは、管理人自身が書いた記事にしか見えませんからね。


*** 油断できないか ***

でも、油断できませんね。
嫌な広告が増えてきたら、ちょっと移転を考えざるを得ません。

今まで、万が一に備えて、移転に向けての調査もしてきました。
現状ではSeesaaブログと忍者ブログを移転候補として考えています。
ツリーカテゴリーとかを実現できることが分かったので、アメブロも候補に浮上しています。

万が一に備えて、移転の準備だけは進めておきます。
もちろん、もし移転する際には、それなりの告知期間は設けますよ。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1118-89becd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。