絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか手が回りません。 【2010/06/06】 現状への雑感
やりたいことは多いのですが、なかなか手が回りません。
私にとってはネットより現実世界が優先ですので、ネットでのことは後回しになります。

.
*** 優先ではなくて ***

私の場合、ネットはそんなに優先していません。
現実を精一杯やって、その上でのネットだと思っています。
ネットのために自己犠牲ってのは、私のスタイルではありません。

ネットマナー的なことをもっとやりたいとは思いますが、無理がありましてね。
無理のない範囲でしかやっていられないのですよ。
いや、無理はしていますけど、持続可能なペースは守ります。


*** 構想は多いですが ***

やりたいことの構想は多いんです。
時間さえ確保すれば、どんどん発展できるでしょうね。
ちょっと無理をすれば、実現できないわけではないのだと思います。

でも、無理をしないように運営しないと、持続しないんですよ。
サイト運営は短距離走ではないので、持続が大切です。


*** 暇になる気がしない ***

いつものことながら、暇になる気がしません。
暇のない中でちょっとずつ時間を作っていますが、別のことに使うべきかも。
いや、ネットマナー以外に、もっとやるべきことがありましてね。

ネットマナー系のことは、ただのボランティア活動です。
でも、ボランティアに力を振り向けていられるほど余裕なわけでもありません。
できるだけは続けますが、沈黙することはあるかも知れません。
閉鎖する気はないんですけど、休止はありえますね。
まあ、更新が止まっても公開は続くわけで、そう問題はないのだと思います。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1136-ac093e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。