絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レプリカのままで。 【2010/07/17】 方針とかの雑記
「お絵描き掲示板を楽しむために♪」は、レプリカとして現状維持してきました。
レプリカなので、これからもあまり独自の発展をする気はありません。

.
*** レプリカです ***

あのサイトは、レプリカなんですよ。
閉鎖したサイトを保全するという意図で設置してあります。
在りし日の姿をそのまま保全してお見せしようと思っています。

オリジナルサイトではありませんので、独自の発展を遂げようとは思いません。
そのままの姿であることに価値があるのだと思います。


*** 時代に合わせて? ***

もちろん、そのまま放置するだけでは、時代に合わなくなる可能性はあります。
時代は進みますのでね。

そうなった場合は、コメントとして付記するしかないでしょうね。
時代に合わないのなら時代に合わせるべきと思いますが、改変したくはありませんので。
原文はそのままに、コメントを付ける形で考えています。


*** 独自の補足かぁ ***

時代はともかく、独自で補足すればもっと有益なサイトになるのかも知れませんね。
でも、最低限の補足に留めようと思っています。
元のサイトの方向性はそのままにしたいのですよ。

「お絵描き掲示板を楽しむために♪」は、そのままの特色で良いのです。
私の色に染める気はありません。
最低限の補足事項を付けたり、デザインを変えたりする程度ですよ。
それ以上のことをしようとは思いません。

独自のページを足すことはあり得ますが、既存のページを大きく変えることはないかと。


*** アレンジ版? ***

将来的に、現状のサイトとは別にアレンジ版を公開する可能性はあります。
キャラ系か何かで、見せ方を変えてみると楽しそうです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1151-6f57e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。