絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいサイトを作れないまま。 【2010/07/23】 現状への雑感
新しいネットマナーサイトを作りたいのですが、なかなかできません。
妥協すればいくらでも作れるんですけど、そういうわけにもいきませんのでね。

.
*** ずっと前から ***

ずっと前から、新しいネットマナーサイトを作りたいとか言ってきたような。
それでも作れていないわけで、とても残念な現状です。

なかなかまとまった時間が取れませんので。


*** 妥協すれば ***

質に妥協してしまえば、意外と簡単に作れるのだと思います。
でも、そういうわけにはいかないのですよ。

妥協しても、よくある「マナーサイトもどき」よりはよっぽど良いものは作れます。
「マナーサイト」と呼ばれているものの平均くらいの質のものなら、難しくないです。
普通の人よりはよっぽど詳しいですからね。
過剰なくらいにリサーチを重ねてますので、最も妥当な説に沿った内容になるかと。

それでも、あまり妥協した内容のサイトは作りたくないですね。
初期の絵板のマナー講座のような無名の新人ってわけでもないですし。


*** 作りたいなと ***

ちょっと時間を確保できたら、一気にいくつかのサイトを作ってしまいたいものです。
勢いで作って、ちょっとずつ手直しするのも良いかなと思います。

ベータ版と断った上で、不完全な版をお出しするのもアリでしょう。
ちょっとずつ工事を進めて、徐々に完成に近づくのも良いのだと思います。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1153-2f278842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。