絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲示板構想、前進するのかも。 【2010/09/20】 今後や進捗の雑記
欲しい機能のあるシステムがなくて、質問掲示板の設置を見合わせてきました。
でも、実現の見込みが立ってきました。

.
*** ベースがね ***

欲しいシステム自体は、やっぱり存在しません。
でも欲しいシステムのベースとなりそうなシステムが見つかりました。
そこに独自機能を加えればどうにかなりそうです。
精査しないと分かりませんが、きっと何とかなる、かな。

今までベースに考えていたものよりは随分と近道になりそうです。
動作の軽さとしても、今までの構想よりも随分と良くなるでしょう。


*** 手間はあるけれど ***

独自機能を作るのには手間があるわけで、すぐに実現とはいきません。
でも、当初の予定よりも大幅に手間が減るのだと思います。
ゴールが近づきました。

最低限の仕様でスタートして、後で機能を足すこともできそうです。
計画的にやっていけば、誰にもご不便をかけずにできそうな予感がします。


*** 存在意義 ***

存在意義のある掲示板になるのだと思いますのでね。
やっぱり、ネットマナー相談の掲示板があるに越したことはありません。
設置したいものです。

ただ、その掲示板で私が回答するとしても、匿名でしょうね。
私の回答を正解と決め付けられても困りますので。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1171-a86ba9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。