絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト系からのコメントは… 【2010/09/23】 .このサイト この雑記のこと?
私の場合、コメントのアフィリエイト系のURLが付いていたら、承認率を下げています。
アダルト系なら無条件に拒絶です。

.
*** 素晴らしいコメントでも ***

考察に富んだ素晴らしいコメントでも、承認率は落とします。
アフィリエイトに協力したくないんですよ。
お金儲けの片棒を担ぐためのブログではありませんので。

アダルト系ならもっと極端で、無条件に拒否です。
健全系のサイトにアダルト系のURLを書き残すこと自体がネットマナー違反でしょう。
ネットマナー云々以前の非常識な気がします。


*** 普通のURLでも? ***

そもそも、どんなサイトであれ、URLのあるコメントは承認率は低めかも。
一般論ではなく、私はそうやっているというだけの話ですよ。

自分が誰かを明示しての投稿ってのは、素晴らしいことだと思いますよ。
自分のサイトを背負っての、責任を持った投稿ってことですから。
でも私のブログでは、URLを書いてのコメントは承認率が下がっています。
拒絶しているわけではなくて、承認率が下がるだけです。

理由はいくつかありますが、今は説明する気はありません。


*** トラックバックも ***

トラックバックも同様というか、もっと極端かな。
アフィリエイト系でも無条件拒否に近いです。
URLがコメントのおまけに留まらないので、そういう形になってしまいます。

私の場合、トラックバックの承認率自体が低いんですけどね。


*** 広報してませんけど ***

ということを、私は広報していませんね。
わざわざ広報するほどのことでもないと思いますのでね。

元々承認率が低いと言っているブログですから、承認を期待する人は多くないでしょうし。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1172-ddff8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。