絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も何かしないとね。 【2011/01/03】 .雑記など 検討事項
こんなブログを見ている人は少ないでしょうけど、今年もよろしくお願いします。
今年も予約投稿を多用しつつそれなりに継続していく予定です。

.
*** 新しいサイトだよなー ***

今年はネットマナー解説のサイトを作るつもりです。
その気になればすぐに作れるはずなんですが、その気にならないので。
管理人向け、一般向け、キャラ系…構想は色々あるんですけどね。

そんなこんなで何年も無駄に暖めてきた構想ですが、準備は少しだけ進んでいます。
あとは完成まで行けば良いんですけどね。
まとまった時間の確保は難しいけど、なんとかできるのだとは思っています。


*** 学ばないと ***

とは言いつつも、ネットマナーって昔のままじゃないんですよ。
時代によって変わるので学んでいかないといけません。
今の自分に満足したらそこで終わりですよ。

たまには新しいネットマナーを提起することも必要なんでしょうね。
既存のネットマナーを知り、新しいネットの世界を観察していれば、難しくはないです。
今までもたまにやってましたし。
新しい時代のネットマナーをリードする…いや、そんなパワーはありません。


*** 活動中 ***

何にせよ活動中のサイトであり続けたいですね。
放置されずにアクティブであり続けるネットマナーサイト、たまにはあって欲しい。
情報が鮮度を失わないっていうか、安心感が出るんじゃないかなって思います。
時代遅れかも知れないって心配しなくて済みますよね。

でも、私に万が一のことがあれば止まりますし、多忙で止めることもあります。
予約投稿によりすぐには止まらないかも知れませんけど。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1210-57a17f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。