絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを嫌っているわけではなくて。 【2011/06/13】 .このサイト この雑記のこと?
この雑記ではコメントの承認率や返答率が低いと公言しています。
でも、コメントを嫌っているわけではありませんのでね。

.
*** 歓迎はしていますよ ***

コメントは歓迎しているんです。
反応を返さないと言っているだけです。
交流サイトではなくライブラリとして運営していますので、双方向ではないんです。

承認率も返答率も低いですが、それは歓迎とは別の話です。
コメントは確認しますし、参考にはします。
もちろん、スパムや宣伝っぽいタイトルなら読みませんが。

あと、感情的な文章だと読み流すことが多いです。
冷静に書いてある文章だと、引き込まれますね。


*** 異論やご批判も ***

異論やご批判も、もちろん歓迎です。
そういうご意見があれば、考えが深まり、より良いネットマナーを書けます。

ただ、ご意見の反映は期待しないでくださいね。
私は多くを調べた上で考察して、自分の考えを持っているんですよ。
誰かに言われたからといって考えを覆すことは、そう多くないです。
もちろん参考にはしますが、その結果、ご意見と逆方向に舵を切ることもあります。

なお、議論には応じておりません。
時間的な制約がありまして、応じていると運営が行き詰まるのですよ。
応じてなくても運営が滞っているのが現状です。


*** 承認しないわけでもなく ***

コメントを承認することも、たまにあります。
原則としては、他の人に参考になる場合に限りますが。
公開されたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして送信しましょう。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1264-389a26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。