絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

キャラ系とは思ってないんですよ。 【2011/08/06】 .このサイト マナー講座のこと?
絵板のマナー講座は、ボーカロイドの画像を使っていますね。
でも、私としては、キャラ系のサイトとは思っていません。

.
*** 依存してないもので ***

元々、キャラを前提としていないサイトなんですよ。
文章だけだと寂しいから画像を入れたわけで、花でも良かったんです。
長い間、テスト用のラクガキのまま放置していました。
使えそうなフリーの画像があれば差し替えたいなと思っていました。

そして見つけたボーカロイドさん。
画像を差し替えました。


*** しゃべってるの? ***

ボーカロイド前提で作ったサイトではありません。
キャラを使わない普通のサイトだったところに、後からお越しいただいたんです。
不自然にならない程度に文章は直しましたけど、キャラを前提としていません。

キャラがしゃべってるかって…微妙なところです。
元々はしゃべってないんですが、しゃべってると見ても問題はありません。

キャラ系として構成していないものの、キャラ系として見ていただいても構いません。
皆様の解釈にお任せしています。


*** キャラ系かぁ ***

キャラ系のサイトを作りたいという思いはあるんですよ。
でも、なかなか構想が決まりません。

いっそ、最低限の水準を満たせば粗製乱造でも良いかも知れませんね。
いくつか勢いでベータ版を作ってみて、良さそうなのだけを残せばと。
完璧じゃなくても、平均点付近なら公開する価値はあるでしょう。

キャラ系にはキャラ系の良さがあります。
絵板のマナー講座みたいな半端な状態ではなく、完全なキャラ系も良いですね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1281-28c67d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




