絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本的には発信専業ですから。 【2011/09/25】 方針とかの雑記
私は情報発信のみに限定した運営者で、双方向のやりとりは避けています。
昔から、ずっとそんな感じです。

.
*** 返事を求められてもね ***

メッセージに返事を期待されても、私は応じていませんよ。

私へのメッセージを送信できる場所には、たいてい返信なしと明記があります。
そこまで明記するからには、本当にそうなんですよ。

たまに返事をすることはありますが、いつもではありません。
期待されても困ります。


*** 持続可能な運営 ***

理由は以前から説明してきた通りです。

双方向のやりとりをしていては、手間で運営が破綻しかねません。
目の前の特定の人の意見に左右されることも避けたいです。

運営を安定的に継続したいんですよ。
双方向にやっていけたら理想的ではありますが、現実的には困難です。
持続可能な運営ペースを保っていきます。


*** たまには? ***

ごくまれに、私から出向いてメッセージを送ることがないとは言いません。
その際は、私が本人だという証明をしてから話をしています。
とは言っても、滅多にないことですが。

もし私と継続的に話したいと思う方がみえても、基本的には無理とお考えください。
私がそういう考えの人ではないんです。

継続的に話している方がいないとは言いませんが…。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1313-646968c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。