絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レプリカを維持する方針が良いかなと 【2011/11/06】 方針とかの雑記
お絵描き掲示板を楽しむために♪は、あくまでレプリカとして公開しています。
これからも、私の独自色をできるだけ入れず、レプリカとしてやっていくべきでしょうね。

.
*** 他が少ないんですよ ***

お絵かき掲示板用のネットマナーサイトって、少ないんです。
良いところがいくつも消えてしまい、残り少なくなってしまいました。

そんな中で、お絵描き掲示板を楽しむために♪を私がお預かりしています。
お絵かき掲示板用のネットマナーサイトとしては定番でした。
それをなぜ私が…とは思いますが、消えてしまうよりは良いかと。


*** 他が少ないので ***

で、他が少ない中で、お絵描き掲示板を楽しむために♪をどうするべきかです。
私の独自色に染めてしまっては、意見の多様性が減ってしまいます。
他が少ないのですから、私の考えばかりになっては良くないです。

というわけで、あくまでレプリカとしてやっていくべきなのでしょうね。
私の考えをなるべく入れずにね。


*** 過半数? ***

お絵かき掲示板用のネットマナーサイトって数えるほどしかありません。
その中で、私が維持しているサイトは3つ。
別館とかまで含めると、下手すれば過半数を私が占める状態です。
さすがにこれは、ちょっと…。

多くの意見があり、それぞれを知ることで見識が広がります。
私の意見ばかり見るよりは、他の意見に触れるべきだと思うんです。
なので、レプリカはレプリカとして維持しないとなーと思うわけです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1327-a6d4a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。