絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

抱負は定めませんが 【2012/01/01】 現状への雑感
さて、このサイト群も、そこそこ充実してきました。
今年も、明確な抱負は定めませんが、少しは発展を遂げたいものです。

.
*** 何をできるだろう ***

今までの構想を実現できればなとは思います。
でも、思いつきで急に別のことをするかも知れません。
終わってみないと、何ができているかは分からないです。

停滞や後退だけはしたくないなと思います。
何か前進していたいものです。


*** ネットから悲しみを減らす ***

ネットから悲しみを減らしたいと思っています。
そういう思いでやってきました。

こんな場所を運営していても、私自身には何一つ良いことはないですよ。
それでも、意味があると思っているので続けています。
ただのボランティアですね。


*** あっちの方が? ***

FC2ブログ用の共有プラグインを配ってた方が、より他人に役立つ…?
その可能性もありますが、あちらは他の人がもっと活躍すれば良いかと。
もっとやる気のある人にがんばっていただきたいです。
私は、ああいう技術系は趣味ではないので。

ネットマナーでも一定の役割は果たしてきたと思っています。
毒吐きネットマナーPlusなんて、特に、ね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/1347-a8d09e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




