絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


修正も落ち着いたかと。 【2006/07/27】 .雑記など ちょっとした修正
「絵板のマナー講座」は、今まで、ずっと修正を繰り返してきました。
月に5回や6回は当然で、もっと修正していたりします。

でも、最近は、内容の修正が少なくなっています。
それなりの完成度になったわけで、今後は修正頻度、下がるでしょうね。

.
*** 異常な修正頻度? ***

普通のマナーサイトだと、年に何回も更新したら多いほうですね。
「絵板のマナー講座」の更新頻度は、極端に高いです。
しかも、ふりがな付きページも同時更新ですからね・・・。

自分の叫びを吐き出すサイトではなくて、他人の参考になろうとするサイトですからね。
他人に理解しやすい言葉で、必要十分な内容を解説したほうが良いわけで。

想定している層も、子供さんとか、初心者さんとか・・・
そういう人々に配慮すると、文章を「普通」に書くだけではダメだったんですよ。
修正を繰り返して、より易しい記述にしないとダメだったんです。


*** やっと ***

最初のクオリティが悪かった・・・とまでは思いません。
でも、今と比べれば、ひどく劣っていましたね。

ずっと更新してきて、やっと満足できるレベルのクオリティになってきました。
修正しなければならない箇所が、あまり見当たらなくなってきたので。

これで、ほぼ完成と思って良いかと思っています。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/226-2e6fa938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。