絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


各ページへのリンクでも良いですが。 【2006/08/19】 .このサイト マナー講座のこと?
「絵板のマナー講座」へのリンクは、なるべくindex.htmlにリンクして欲しい・・・と書いてあります。
ただ、強制する気はないし、各ページに直接リンクされても残念とは思いません。
ただ、リンク切れのリスクとか、他のページへの行きにくさは、認識しておいて欲しいです。

.
*** リンク切れ? ***

リンク切れのリスクについては、明確に説明してありますよね。
その上で、各ページへのリンクも「止めません」と言い切っています。

各ページにリンクするのはご自由ですが、リンク切れのリスクは認識してくださいね。
掲示板とかですぐ流れるならともかく、ずっと残るページでリンクするならご注意を。

実際にファイル構成の変更をする可能性は、かなり低いとは思いますけどね。


*** 他のページに? ***

各ページに直接リンクすると、他のページに行きづらいです。
だから、そのページだけを参照してもらう用途になるのかなと思います。

直接リンクされたときのために、トップページへのリンクを付けてありますけどね。


*** 構想はありますが ***

各ページの特定の記事に、フレームありで直接リンクできるようにする構想・・・
昔に検討していましたが、記事の構成が大変動中だったので立ち消えました。

今は・・・あまり実現する気はありません。
まあ、でも便利になりますから、いつか実現するのかも知れません。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/247-2ed0d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。