絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水彩って偉いの? 【2007/01/28】 掲示板マナー 訪問者@絵板
アニメ塗りと比べて、水彩をやたらと上位に見る人がいるのですけどね。
水彩もアニメ塗りも、どちらが上位なんてことはありません。
好き嫌いはありますが、どちらを極めても素晴らしい絵になります。

特に子供さんに多い気がします。
多くは、自分が水彩にステップアップしたから水彩を上位に見てしまうのでしょうね。
でも、ステップアップの仕方は人それぞれ。自分の好みや画風に合わせれば良いのです。
水彩が合う人もいれば、そうでない人もいます。

アニメ塗りで素晴らしい絵を描く人、多いですよ。
そういう絵で生計を立てて見える方々も、少なくないですね。

アニメ塗りを低く見て、水彩を上に見るのは、アニメ塗りを好む方々に失礼な考え方です。
絵は人それぞれで、描き方もそれぞれです。
それぞれの方向性の先に、それぞれの目指す絵があります。
他人の方向性も、尊重しましょう。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/388-51ef29f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。