絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


誤字脱字の指摘はありがたくて。 【2007/01/30】 その他運営の雑記
誤字脱字などのご指摘は、歓迎です。本当にありがたいです。
とても感謝していますよ。

.
*** 違う人もいますけど ***

私は素直にありがたいって思いますけど、たまに違う人もいるんですね。
誤りを指摘されると、人格を否定されたような勘違いをする人、いるんです。

自分のサイトを思って、手伝ってくれたのだから、素直に喜べば良いことでしょう。
みんなで作るサイト・・・素敵ですよね。

間違いを指摘されるのは恥ずかしいって・・・放置されるほうが恥ずかしいですよね。
間違いが早く分かれば、それはありがたいことです。


*** 私の場合? ***

私の場合は、指摘を受けても「ありがたいなー」と思います。
自分と合わない意見でも、それはそれで参考になります。
指摘が誤解に基づいていても、「そういう見方をされるんだー」って、改善の参考になります。
あまり返事はできませんが、ご意見は、何らかの形でサイトに反映されていくでしょう。

ただ、内容的なご指摘の場合は、そのご指摘の通りに修正するとは限りません。
ご指摘とは逆の方向に行ったりもします。
他人の言葉をまとめるサイトではなく、私自身の頭で考えて語るサイトですからね。
その点は、ご容赦ください。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/389-997e9aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。