絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

Vistaも動作確認。 【2007/08/08】 .このサイト マナー講座のこと?
絵板のマナー講座について、Windows Vistaでの動作確認を、少しずつ進めています。
まあ、XPと同じ結果しか出ない気はしますけどね。

.
*** 忙しいのでね ***

Vistaでの動作確認は、時間の都合により、後回しにしています。
必要性が高いとは思いませんので、優先度を低く考えています。


*** 必要性? ***

もちろん、Vistaでうまく動かないのなら、それは大きな問題ありですね。
でも、XPと違う動作確認結果が出る可能性は、かなり低いと思います。
つまり、異常なしにならない確率がかなり低いと思っています。

低いリスクのために労力をかける必要性は、薄いと思います。
そんなに動作確認しているサイトなんて、ほぼ皆無だと思いますし。
なので、Vistaでの動作確認は、優先順を低くしているんですよ。


*** ひとまずIEだけ ***

ひとまず、Internet Explorer 7 だけですが、Vistaの動作確認結果を公開しました。
これだけでも、確認できているなら、公開すべきかなと思いまして。

別に、IEの利用をお勧めしたいわけではないですよ。
ただ、多くの人に使われるブラウザですから、IEでの確認結果は重要かと。


*** しますけどね ***

Vistaでの動作確認は、順次進める予定です。
むしろ、一気に大量に確認して、一挙公開になるでしょうか。
未定ですが、遅かれ早かれ、各種ブラウザでの動作確認結果を公開する予定です。


*** 他のOS? ***

ちなみに・・・
Windows Meでの動作確認予定は、ありません。
Linuxでの動作確認予定は、今のところ、ありません。
Macでの動作確認予定は、ありません。

ご容赦くださいませ。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/543-0cf4c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




