絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


コメントを可能にしてみました。 【2006/01/22】 .このサイト この雑記の修正?
FC2ブログにコメント承認機能が追加されたので、コメントを可能にしてみました。
コメントを寄せていただいても、管理人が承認するまで表示されないのでご注意を。

ずっと待ち望んでいた機能ですから、本当にありがたいです。
この機能、掲示板とか色々探してたんですけど。やっと出会えました。


取り敢えず、承認率は低いかも。
コミュニケーション目的でなく参考資料なブログなので。
承認しない理由は、個別には開示しないと思います。(← 一般論的に説明することはあるかも)

異論や反論は良いんです。承認しない理由じゃないです。
でも、他人を名指しみたいなのは、一切承認しないでしょうね。

でも。承認されないからNGなコメントだというわけでもないです。
思うことがあれば、書いていただけば良いのです。
管理人だけにしか見えないメッセージにも、できますし。

マナーを考える資料として有用性が大きい場合のみに承認を限定するかも知れません。
方針は、状況を見て、後で考えます。

あと、承認したコメントでも、整理のために後で消すことはあるかも知れません。
記事の移転があれば、すべてのコメントが消えると思います。
ご了承ください。


素晴らしいご挨拶とかは、書かなくても構わないですよ。
「投稿」というか、「投書」や「寄稿」に近いかも知れませんね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/55-160b8b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。