絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


毒吐きネットマナーはリンク切れですが。 【2007/10/19】 .雑記など なんとなく雑記
有名だったネットマナーサイト、毒吐きネットマナーさんは、1年以上前に消えています。
にも関わらず、まだリンクしているサイト、少なくないですね。

.
*** 消えましたよ? ***

毒吐きネットマナーさんは、2006年8月に、何故か消えてしまいました。
予告も何もなかったので、理由は分かりません。

ともかく、消えたわけですから、リンクしていた方はリンクを外しましょう。
リンク切れのリンクは、誰にも喜ばれませんので。


*** 残ってませんか? ***

サイト内から毒吐きネットマナーへのリンクを消したつもりでも、まだ残っていませんか?
念のため、確認しておくと良いですよ。

一部のページからは消したけれど、他のページに残っているサイト・・・見かけます。
大丈夫と思っている方も、念のために確認しておくと良いでしょうね。


*** 毒吐きネットマナーPlus ***

ちなみに、毒吐きネットマナーPlusは、毒吐きネットマナーそのものではありません。
派生サイトではありますが、別の運営者による別のサイトです。

毒吐きネットマナーの代わりに毒吐きネットマナーPlusを紹介するのは、良いのですが。
毒吐きネットマナーPlusにリンクするなら、毒吐きネットマナーPlusとしてリンクしましょう。
サイト名もバナーも、毒吐きネットマナーとは違いますよ。
特にバナーは、著作権的にどうかと。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/602-c6226c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。