絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


関係ないコメントやトラックバックは・・・ 【2007/10/26】 方針とかの雑記
記事と関係のないコメントやトラックバックは、承認せずに削除しています。
私がリンク先に見に行くことも、ないですね。

.
*** 低い承認率 ***

元々、このブログでは承認率を低くする方針です。
最近は承認率を上げようかとも思っていますが、普通のブログよりも低いことには変わりありません。


*** ライブラリ ***

記事に無関係なものを承認する気はありません。
私は、ライブラリを構築しているだけですので。
原則としては、記事の延長や補足として特に有意義な場合のみ承認するつもりです。


*** ご意見や応援は ***

ご意見や応援を嫌っているわけではないです。
承認しなくても、感謝するときは感謝するし、参考にもします。


*** 宣伝やお付き合いは ***

私は、他人の場所での宣伝行為は嫌いなので、宣伝的なものは承認しないでしょう。
有意義な内容でも、少しでも宣伝効果がありそうなら削除すると思います。

お付き合い的なものも、あまり承認しないでしょうね。
そもそも私は、この名前で他人と仲良くお付き合いをする気はありません。
誰からも無関係だからこそ、中立な記事を書けるのですよ。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/606-aeb64eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。