絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


魔法使いさんの服装を、少し暗く。 【2007/11/27】 .雑記など ちょっとした修正
絵板のマナー講座で、魔法使いさんのキャラ画像を、少し暗い色にしてみました。
あまり深い意味はないのですが・・・。

.
*** 色も適当でしたね ***

そもそも、あのサイトで使っているキャラ画像は、直線とベタ塗りだけで描いたラクガキです。
テスト用画像という位置づけだったので、色も適当でしたね。

魔法使いさんの服装はグレーでしたが、ブラックに近い服が良い気がします。
普通のグレーだと、ちょっと間延びしたような、シャープさに欠ける印象で・・・。


*** シャープさ? ***

服装の黒っぽさが増して、キリッとしたシャープさが加わったかなと思います。
いや、ラクガキなのは変わりませんが、多少は良くなったかと。

キャラ的に、シャープな印象が欲しいのですよ。


*** 毒吐きPlusのバナーは? ***

あの魔法使いさんは、毒吐きネットマナーPlusのバナーにも登場しています。
毒吐きネットマナーPlusのバナーも、塗り替えると良さそうかも・・・?

・・・と思って、バナーを見てみたら、今のままでも悪くはなさそうな気がしました。
塗り替えは視野に入れつつも、取り敢えずは現状維持かなと思っています。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/628-51ab3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。