絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

相互リンクはしていなくて。 【2007/12/03】 方針とかの雑記
基本的に、私は相互リンクしたいとかいう考え方を持っていないんですよ。
申し込まれたら、間違いなくお断りするでしょうね。

.
*** 無関係でいたいので ***

特定のサイトと関係を持ちたくないんです。
特定の誰かに気兼ねする状況になっては、私は自分の思うままに書けません。
その誰かにケンカを売る事態になるのは、嫌なんですよ。


*** 特に管理人には ***

私の場合、管理人に対しても厳しいことを書くことが多いんです。
なので、どこかの管理人とお付き合いすると、ケンカを売る事態になりかねません。
特定の人のことを書いていなくても、読んだ人は自分への批判と感じるでしょう。

だから、このサイトは、どこのサイトとも関係を結ばない方針なんです。
完全に独立しているからこそ、中立な立場で書きやすいんですよ。


*** トラブル回避 ***

ともかく、私は余計なトラブルを抱えたくないんです。
時間の余裕がないので、トラブルを回避しないと、安定した活動ができません。

だから、どこのサイトとも距離を置くんです。


*** お断りしています ***

ということで、相互リンクの申し込みは、無条件でお断りしています。

お互いにサイトを気に入れば、結果的に相互リンク状態になることはあるでしょうね。
でも、お互いに、リンクを外すのは自由というスタンスで行きたいです。
そうでなければ、私にとっては負担でしかないんですよ。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/633-c960af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




