絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

新管理画面に統合されたので。 【2007/12/10】 .このサイト その他付属とか?
FC2ブログの管理画面が、新管理画面に統合されました。
ブログのシステム全体の移行ですので、ブログの表示も多少変わります。

.
*** 見かけの仕様はあまり ***

この雑記は以前から移行済みですが、別館などは今回での切り替わりです。
・・・どうでしょうね。

見かけは、ほとんど変わらないと思います。
コメント数の表示から、未承認のコメント数が除かれたりとか、そんな程度の差だと思います。

表示速度が速くなるようですが・・・どうでしょうね。
ここ何日か、かなり遅い状態が続いていたような気もします。


*** バグ情報があれば ***

で、バグが出る可能性は、否定できません。

表示がおかしければ、お知らせいただければ幸いです。
私で対処できる問題については、ある程度は対処します。
FC2ブログのシステム側の問題なら・・・FC2ブログ側に修正依頼とかすることも・・・あるかも知れません。
ともかく、お知らせいただければ、改善できることは多いと思います。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/637-c2becb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




