絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


やはり全てに返答はできないですね。 【2008/02/06】 .このサイト この雑記のこと?
この雑記では、コメントの承認率や返答率を抑える方針ですけれど。
やはり、この方針を維持していかないと、運営継続は難しい気がしますね。

.
*** 承認が ***

アダルトなどの宣伝もよく来るわけで、コメントは承認後の表示にせざるを得ません。
なのでこれからも、承認後の表示にし続けます。

普通のコメントも、承認率を抑えています。
この雑記は、コミュニケーションの場ではなく資料集ですからね。
特に参考になるコメントは例外としても、他のコメントはほぼ承認していません。
すみませんが、そういう方針です。


*** 返答が ***

気持ちとしては、全てのコメントに返答したいですけどね。
現実的には無理ですから、あまり返答をしない方針です。

全てのコメントに満足な回答を書いているほどの時間は、確保できないのですよ。
それこそ議論を吹っかけられたら、通常の運営に使える時間がなくなりますし。
質問やら要望が集まっても困りますし。


*** 歓迎の有無とは違います ***

私が承認しなくても、歓迎していないという意味ではありません。
歓迎の有無と承認の有無は、あまり関係ないとお考えください。

私の意見と同じか異なるかも、あまり関係ないかも知れません。
どちらかと言えば、異なる意見の承認率が高いとは思いますけれど。

あとは、そのときの私の調子にもよります。
返答する余力がなければ、承認する価値のあるコメントも承認せず読むだけです。
それでも、参考にはしています。


*** 理想と現実 ***

理想の通りに運営することが無理なら、現実に即した運営にせざるを得ません。
そうしなければ、運営が破綻しますからね。

すみませんけれど、これからも現状の方針を維持します。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/674-e25efaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。