絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SafariのWindows版で動作確認? 【2008/02/14】 今後や進捗の雑記
Mac用のブラウザ「Safari」には、Windows版もあるのですけれど。
せっかくなので、SafariのWindows版で動作確認するのも、良いかも知れませんね。

.
*** そう、Windows版 ***

Safariと言えばMac、という気がしますけれど。
歴史は浅いものの、Windows版もリリースされているんですよね。
エミュレートで無理に動かすものでなく、まともなWindows版のようです。


*** 価値? ***

SafariのMac版とWindows版で、まったく同じ動作をするとは思いませんけどね。
それでも、Safariの動作確認があれば、Macの人にもより良いかと思います。

Windowsを使っている人がわざわざSafariを愛用というのは、聞いたことがありません。
でも、Macへの配慮強化という意味で、動作確認の価値はあるのでしょう。
重要とは思いませんけどね・・・あまりFirefoxとの差が出ない気がするので。


*** Firefoxと同じ? ***

まあ、ほぼFirefoxと同じ表示だと思いますけどね。
JavaScriptの対応状況も含め、Firefoxとの差は少ないと思います。

でも、実際に動かしてみないと、断言はできないですね。
全く同じでもないでしょうから、どの程度違うのか、見てみないと分かりません。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/681-1d5567ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。