絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリーの親がカテゴリー? 【2008/06/22】 .雑記など なんとなく雑記
FC2ブログに追加された「親子カテゴリ機能」ですけど、カテゴリーの親がカテゴリーですか。
親が説明記事ならまだ分かりますが、親がカテゴリーとは、意外です。

.
*** 親もカテゴリーですか ***

いや、ツリーカテゴリーで、親の説明記事みたいなリンクを出す機能は検討中でした。
そこにカテゴリーを指定することもできるようにするつもりでしたが。
でも、カテゴリーの親を選択したら、それ自体が独立したカテゴリーって。
私はその利点をあまり考え付かないんですよ。


*** 標準ならともかく ***

それが標準なら、私のブログでもそういう方式で行きますけどね。
でもそんな方式、あまり見かけないですからね。
なんだかなぁと思っています。

FC2ブログはそういうもの、という認識がもし広がれば、どうでしょうね。
方式を合わせるのも選択肢には入ってくるのだと思いますが、微妙なところです。
「認識」を持った人の声が大きく見えても、声を上げる人がベテランに偏る可能性はあるでしょう。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/756-483f3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。