絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリーカテゴリーは、ここが発祥なわけで。 【2008/07/28】 その他運営の雑記
このブログで使っている「Lc.ツリーカテゴリー」は、妙に多くのブログで使われています。
でも、この雑記がなければ、存在しなかったものなんですよね。

.
*** バージョンアップ作業が終わりまして ***

「Lc.ツリーカテゴリー」のバージョンアップ作業をしていまして、やっと終わりました。
共有プラグインを更新して、FC2側の承認待ちの状態です。

で、機能の説明を書き直しながら思ったのですが、やっぱり機能の多さが半端じゃないですね。
利用者数の多さも、まともなレベルじゃないです。
まあ、それなりのニーズがあり、存在価値があったのでしょうね。


*** この雑記のためでした ***

で、あのツリーカテゴリーって、私がこの雑記のために作ったものなんですよ。
配布用ではなくて、雑記を便利にできないかなーと思って作ってみたものでした。
誰かの役に立つならと、ついでに配布しただけです。

この雑記がなければ、あのツリーカテゴリーは存在しなかったんでしょうね。
そう考えると、この雑記が存在した意味って、意外に大きかったのかも知れません。


*** 他にもありましたね ***

ツリーカテゴリー以外にも、色々あるんですけどね。
他も、ほとんどは雑記のために作っていたような気がします。

この雑記の副産物が、多くのブログを便利にしてきたのなら、それは喜ばしいことです。
この雑記が存在してきた、隠れた意義のひとつ、でもあるのでしょうね。
ほとんど誰も気づかないでしょうけどね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/773-54c71607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。