絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

いつ移転するかな。 【2008/08/06】 .雑記など 検討事項
別館など、いくつかのブログを移転する計画、立ち消えになったわけではなくて。
今月中旬くらいにやれればなーと思っています。

.
*** 移転対象? ***

お知らせ別館は、移転するつもりです。
自動リンクも、投稿を受け付けるかどうかはともかく、移転するつもりです。


*** 移転の理由? ***

1ヶ月に1度の更新が必要な状況は、嫌なんですよ。
管理人が書いたようにしか見えない広告が出てしまうので、致命的にダメです。

ということで、ひとまず更新頻度の低いブログを移転しようかと思っています。
他のブログは・・・どうでしょうね。


*** 今月中旬? ***

今月中旬にでも実行できると良いなーと思っています。
確定はしていませんけれど、あまり延期したくはないです。

行き先は、忍者ブログ、かな。


*** 当面は残しますよ ***

移転しても、当面は元の場所も残しますよ。
一定期間、移転のお知らせを載せて、それから抹消です。
えっと、一定期間って・・・少なくとも3ヶ月以上で、恐らく半年以上にはなるでしょうね。

徐々に、お知らせをでかくして、最後にはお知らせしかない状態にするかも知れません。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/780-d849971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




