絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

アプリケーション機能? 【2008/09/17】 .雑記など 検討事項
FC2ブログにアプリケーション機能なるものが登場しましたが。
私が利用する可能性は、どうでしょうね。

.
*** 診断系とか ***

ネットマナー診断みたいなものに使えるかなーと思っていましてね。
この機能を活用すれば、作りやすいんじゃないかなーと。

作ろうとすれば作れるとは思います。
どれだけ作りやすいかは分からないですけど。

他にも何種類か、作れそうなものが思い浮かびますが、どうでしょうね。
ここで実現すべきものかは、まだ判断できていません。


*** まだ見合わせ ***

ひとまずは見合わせです。
どんな機能か精査していませんので、何ができるか理解しているわけではないです。
アプリケーションの基盤として、どれだけの強さがあるかも分かりませんし。

どんな機能で、どれだけの制限がかかるのか。
一度試作品を作ってみないことには分からないのかも知れません。
作る時間があるかって、ない気がするのですけど。


*** いつか ***

いつか私も、アプリケーション機能を活用した何かを、作るのかも知れません。
作らないのかも知れません。

様子を見て、自分にそれなりの時間ができたら、考えてみます。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/801-b47041cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




