絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


アドレスの継続性? 【2006/02/28】 .このサイト マナー講座のこと?
「絵板のマナー講座」と付属ページ・・・多くのページの集合体となっています。
リンクするのはご自由ですが、こちらのURLが変わる可能性は、全く否定しません。

実際、大規模なブログの再編成もしましたからね。
URLの変更は、する可能性があるわけです。


*** 個々のページで考えてみます ***

「絵板のマナー講座」
トップページのURLを変更する気はありません。
トップ以外のページは、変わる可能性があります。

「毒吐きネットマナーのコピー版」
どのページも、URLは変わらないとは思います。
でも、別のサーバに移転する可能性とか、ゼロではないのかも。

「マナー講座の更新履歴」「絵板のマナー講座の練習板」
どちらも、URLは変わらないでしょうね。

「別館」「お知らせ」「テンプレート情報置き場」
ブログ自体のURLは、もう変わらないと思います。
ただ、各記事は、増えたり消えたり移動したりするでしょう。

「雑記」
分割する可能性は否定しませんが、場所は残ると思います。
各記事は、増えたり他のブログへ移動したり、激しく変動するかも。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/83-6c8a5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。