絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツリーの親に記事数を表示。 【2008/11/16】 .このサイト この雑記の修正?
このブログのカテゴリー欄にて、ツリーの親にも記事数を表示しました。
どれだけの意味があるかは分かりませんけど、ないよりはあるのが良いかと思います。

.
*** ツリーの親にも ***

ツリーの親に、配下の記事数の合計を表示しました。
以前から検討していた修正ですが、やっと実現しました。
なくても困る機能ではないので、遅くなっても問題はないとは思っていますけどね。

実用上、今回の修正は、ほとんどプラスにもマイナスにもならないとは思います。
でも、何かの参考にはなるのかも知れません。
ないよりは、あったほうが良いかと思います。


*** 薄く表示 ***

薄い表示にしておきました。
親自身が記事を持っているわけではないので、参考程度の値ですから、目立たなくて良いかと。
目を凝らさないと気づかないくらいでも良いかなと思っています。

変化に気づかない人も、多いかも知れませんね。
でも、特に不便はないはずなので、良いんじゃないかと思います。


*** 作者だけにね ***

「Lc.ツリーカテゴリー」は、FC2ブログの利用者なら誰でも使える「共有プラグイン」ですけどね。
私が作者なので、思うまま機能追加できるんですよ。
利用者が妙に多いので、既存の利用者を混乱させないよう、かなり配慮していますけどね。

これからも、気が向いたら機能強化は続けるでしょうね。
その結果、このブログも他の人のブログも、便利になれば良いと思います。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/833-1fa57bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。