絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


また別館に広告が。 【2008/11/20】 その他運営の雑記
別館に記事をアップしていなかったので、妙な広告が表示される期間に突入。
やっぱり他のブログに移転すべきでしょうかね。

.
*** あの広告か ***

1ヶ月間記事を書かないと、記事内に広告が登場しますね。
普通の広告なら良いのですが、ブログ主が書いたとしか思えない表示になるので嫌なんです。
訪問者さんをだます広告、それはどうかと。

ということで、1ヶ月以内に記事を書こうと思っています。
でも、なかなかそうもいかないんですよ。


*** 移転? ***

解決方法は、移転でしょうね。
違うブログへの移転です。

随分前から移転の準備をしていましたが、滞っています。
実験的に移行して、並行で試験運用すべきかも知れませんね。

かなり前から予告はしているので、もう実行に移しても問題ないと思います。
そう思いつつ、手間の問題から、なかなか実行できません。


*** 免除申請? ***

公共の役に立つブログは、広告の免除申請ができるんですけどね。
あのブログが該当するかって、あまり望みはないような。
可能性はあるのでしょうけど、私としては、申請する気は全くないです。、

ウチの免除申請を通すと、他のネットマナー系ブログの申請も認めざるを得ないかも知れません。
でも、ネットマナー系のサイトって玉石混交ですよ。
広告免除の価値のなんて、ほとんどのネットマナー系ブログにはないと思います。
ウチも難しい気はします。

ネットマナー系ブログは一律に免除対象外で良いんじゃないかと思います。
私の個人的な手間の話はさておき、全体的なことを考えると、そう言わざるを得ないです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/834-ea6f1ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。