絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

カテゴリーにNewマークと記事一覧? 【2008/12/25】 .このサイト この雑記の検討?
カテゴリー欄に、Newマークと、記事名一覧みたいなものがあると、良いですかね。
検討しているんですけどね。

.
*** 検討してきましたが ***

実現するかはともかく、Newマークを付けようかとかは、思っているんですよ。
これは、あると見栄えが良さそうなので、やりたいですよ。

あとは、実装の手間との兼ね合いですね。
難しくはないと思いますけど、やっぱり面倒ですからね。
よく見かけるやり方なら簡単ですが、その方法は採用したくないんですよ。


*** カテゴリー配下に記事一覧? ***

さらに、カテゴリーの配下にある記事を表示できたら便利かなと思っています。
記事数をクリックすると、その配下の記事が出てきたら良いですかね?
やるべきかは、どうかなーと思っています。

今のカテゴリーツリー内に表示でも良いし、サブウインドウみたいなものにでも良いんですけど。
切り替え方式にして良さそうな方式を選べば良いかな、とも思います。
どうしましょうね。


*** 似ていますので ***

記事一覧を付けるのは、Newマークを付ける機能と似た実装になります。
片方を実装すれば、もう片方の土台も完成なんでしょうね。

きっと、両方の機能を一緒にリリースするのだと思います。
共有プラグインのリリースを考えると、一気にリリースするのが分かりやすいかと。

本当にリリースするかは、気分次第ですけどね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/853-cc2f1f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




