絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


カテゴリー欄に費やしたような。 【2009/01/08】 現状への雑感
年末年始の時間は、カテゴリー欄の改善に費やしてしまいました。
もうちょっと色々やりたかったんですけど、仕方ないですね。

.
*** 意味はあるんですが ***

いや、あのカテゴリー欄のバージョンアップにも、意味はあるんですけどね。
共有プラグインなので、このブログだけでなく多くのブログに役立つんですよ。

あれだけの機能を持ったカテゴリー系プラグインは、恐らく、他にないのだと思います。
そんなプラグインに新機能を追加ってのは、意義があるでしょう。

しかも、今回追加した機能も、他ではなかなか実現されていないらしいものだったりします。
そんな機能を初心者でも使えるようにしたことは、喜ばしいことだと思っています。


*** まだありまして ***

でも、ネットマナーサイトとしてやりたいこと、たくさん残ってるんですよ。

今回実現できたのは、絵板のマナー講座のメニューから広告を取り去ったくらいです。
もう1つくらい、何かしたかったんですけど、手が回りませんでした。


*** やりたいこと? ***

「新型掲示板の開発と設置」
「いくつかのブログの移転」
「マナー系ブログの再構成」
「ネットマナーサイト実在チェック&新規探し」
「絵板のマナー講座Liteの設置」
「マナー系サイト群の親となるサイトの設置」

・・・ぱっと思いつくだけで、色々とやりたいことがあります。
いつ実現できるんでしょうね。
当面、暇がないので、なかなか着手できないかも知れません。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/864-ee3b0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。