絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


【--/--/--】 スポンサー広告

お勧めマナーサイト、試験中です。 【2009/01/20】 その他運営の雑記
ネットマナー解説サイトをランダムで紹介する「お勧めマナーサイト」の欄、試験運用中です。
諸事情により従来版のままでのアップデートが難しくなりましてね。

.
*** 従来版では無理なので ***

従来版は、バージョンアップしても配信内容だけ変えていくタイプでした。
FC2ブログの仕様変更により、そういう更新方法が継続できなくなりました。
ということで、メジャーバージョンアップに踏み切ります。

従来版も当面使えますが、あれはリンク切れ多数になってきたので、どうかと。


*** IE7に対応 ***

従来版は、IE7ではうまく表示できないこともありまして、対応したいと思っていました。
ということで、動作原理を一新してみました。

IE7のバグが原因であり、対応するには動作原理を変更せざるを得なかったんです。
嫌ですね、ブラウザのバグって。


*** うまく動いてますか? ***

うまく動いているでしょうか?
Ctrl+F5か何かでリロードしないと、ランダム表示にならないかも知れません。
そういうことも含め、検討中です。

まあ、うまく動かない場合は、お知らせいただければ調査します。
JavaScriptがOFFだとランダム表示にはなりません。


*** まだベータ版 ***

まだベータ版です。
もう少し変更しようかとは思っています。
いや、表面上の動きは変わらないと思いますけどね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/871-dc148854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




