絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー間違いでしたね。 【2009/05/27】 現状への雑感
以前に書いた記事を見ていたら、どうやらカテゴリーを間違えていました。
時々間違えるので、良くないですね。

.
*** インスピレーション? ***

記事を投稿するときに、カテゴリーを深く考えていないことが多いです。
あまり重視せずインスピレーションで決めているので、たまに間違えてしまいます。
似た感じのカテゴリーに放り込まれているけど、何か微妙に違っていたりします。

いずれ修正する日は来るでしょうけど、それまでは間違っているままですね。


*** 忘れていることも? ***

カテゴリーの設定を忘れている場合も、ないとは言いません。
未指定のまま投稿することが、過去には何度かあったような気がします。

カテゴリーが違っていても、そう害はないかなとは思います。
でも、記事が過去のものになる前に修正されないと、閲覧しづらくなるとは思います。
早めに修正されるべきなんでしょうね。


*** 誤記も? ***

誤記も、時々、ありますね。
たいていは何日か後に修正していますが、ずっと残されるケースもあるかも知れません。
私としては、意味が通じれば良いかなとは思っていますけどね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/931-735901d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。