絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全記事表示でも記事一覧を出してみる? 【2009/06/28】 .このサイト この雑記の検討?
この雑記では、カテゴリーの記事数をクリックすると、カテゴリー内の記事一覧が出ます。
それでは、全記事表示の記事数をクリックしたときにも似た感じで表示できたらどうでしょうね。

.
*** 切り替えなしが便利 ***

画面切り替えなしで記事一覧が出ると、意外に便利なんですよ。

カテゴリーごとのページに行かなくてもカテゴリー内の記事が見えたら、便利です。
全記事一覧も、同じように見ることができたら、便利なんでしょうね。


*** 昔の記事まで? ***

でも、どうなんでしょうね。
ブログのトップを開けば、最新の記事が表示されていますからね。
かなり昔の記事まで表示されていない限り、使い道がないのかも知れませんね。


*** 隠し機能? ***

そういえば、ツリーカテゴリーの全記事表示ってデフォルトではオフでしたっけ。
そこに記事一覧って、さらに隠し機能な感じですね。

そんな機能を載せるために容量を食うのは避けたいですね。
重要度の高い機能ではないので、無理に盛り込まない方向が妥当でしょうね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/946-a3af3e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。