絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリーを細分化。 【2009/08/14】 .このサイト この雑記の修正?
カテゴリー「運営とかの雑記」を細分化しました。
でも、親子カテゴリを利用していますので、使い勝手はほぼ変わらないでしょう。

.
*** 記事が多かったので ***

やたらと記事の多いカテゴリーだったので、細分化しないと収拾がつかなかったんですよ。
同じカテゴリーばかりに記事を書いている感もあって、何か違和感がありました。

今回は、4つに細分化しました。
これで、特定のカテゴリーに記事が偏在する状況は、だいぶ緩和されました。


*** 親子カテゴリです ***

で、FC2ブログ標準の親子カテゴリ設定を利用しました。
親にあたるカテゴリーを選べば、今まで通りの閲覧が可能です。
細分化したカテゴリーで見たければ、ツリーを開いてご覧頂ければと思います。

なお、今のところ、親子カテゴリ設定を使ったのは「運営とかの雑記」だけです。
他が親子っぽく見えるのは、プラグインの機能でそう見せているだけですよ。


*** 他のカテゴリーは? ***

他のカテゴリーは、どうでしょうね。
もっと記事が増えたら、細分化とか再編成をするかも知れません。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/982-832ab0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。