絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいネットマナーサイト構想は延期。 【2009/08/16】 今後や進捗の雑記
新しいネットマナーサイト構想は延期、というか一時凍結しようかと。
まとまった時間を確保しづらくなりましたので、やるとしても別のことかと。

.
*** 検定が優先かな ***

時間を作れたとしても、検定を作るのが優先でしょうね。
中途半端な検定数にとどめておくよりは、一式揃っているのが良いですから。
とは言っても、検定の作成も、ある程度の時間がかかるんですけどね。
解説まで作ると、余計に時間がかかります。


*** 迷いもありまして ***

キャラ系のネットマナー解説サイト。
何のネットマナーで、どんな傾向にするか、迷いますよ。

絵板のマナー講座の改装でも良いけど、今までのを好む方に悪い気がします。
併設もどうなんでしょうね。
Lite版なら…って、会話形式だと色々話す方向が自然で、Liteどころか豪華版になりそうな。
やっぱり、別のネットマナーですかね。

毒吐きネットマナーPlusの焼き増しでも良いけど、そんなに価値があるのか疑問です。
元があるから作りやすいんですけどね。


*** 見合わせということで ***

方向性が未確定で、空き時間もあまりないわけで。
今は見合わせの方向で行くのが良いでしょうね。

ネットマナー解説サイトなんて、数多くあるわけですよ。
私が作らなくても間に合っているのかも知れません。
もしかすると、あまり語られないマナーをこの雑記で語るほうが有意義なのかも知れません。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/984-cc83f8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。