絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きが少ないんですかね。 【2009/09/02】 現状への雑感
私のネットマナー系サイトには驚きが少ないのかな、という気がしないでもないです。
もっと何か斬新さや活発さがあると良いかなとは思うんですけど、なかなか難しいですよ。

.
*** 特徴はありますけど ***

まあ、他人様のネットマナー系サイトとの違いは、明確に持っていますよ。
既存のどのサイトでも満たせていない部分を満たすように作ってあります。
他と似たものなら、わざわざ私が作る必要なんてありません。

特徴はあるけれど、目を見張るほどのものかって、どうなんでしょうね。


*** 多少の驚き? ***

毒吐きネットマナーPlusには、内容的には驚きがあるんだろうなと思います。
他のところにも、内容的には多少の驚きはあるのかも知れません。
でも、個性としてギラッとするものはないかな、という気がします。
惹き付ける個性みたいなものはないでしょうね。
やたらとテンションが低いのも一因な気がします。

理性に訴えるけれど感性に訴えない?
単に楽しくない?
なんかもっと魅力があると良いんでしょうけど、どうなんでしょうね。


*** どうなるかな ***

「自分の考えが正しいんだ!」とか主張する気はないので、低いテンションのまま解説するだけ。
理性には訴えるでしょうけど、感性には訴えづらいのかも知れません。
でも私は、このスタイルを変える気はないですよ。

何か、たまに来たらイベントをやってるとか、そういう演出があると良いかなとは思います。
新鮮さがあると、楽しいというか、脳が活性化する気がしませんか?
本当はそういうイベントとかやりたいんですけど、時間的な問題から見合わせ続けています。

これからも、今のような感じで続いていく気がします。
可能なら新しい驚きを提供できたらなとは思いますけどね。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/993-ade9c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。