絵板のマナー講座

絵板のマナー講座


Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

お勧めマナーサイト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


Lc.探しタグクラウド


FC2カウンター
(2006.06.27~)

RSSフィード

Lc.ツリーリンク

ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記 ネットマナー広場の雑記
思ったことを、なんとなく。記事の移転などありうるのでご注意を。 (by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒吐きさんの追悼企画? 【2009/09/09】 .雑記など 検討事項
毒吐きネットマナーが消えてから丸3年ということで、追悼企画をするのもアリかなとは思います。
毒吐きネットマナーPlusあたりに、何か追加するとか、ね。

.
*** 看取った縁ですかね ***

思えば、私は毒吐きネットマナーが消えたときに遭遇しているんです。
アクセス可否を定期的に監視していたので、いつ消えたかを知っているんですよ。
そんな人、他にまずいないでしょうね。

毒吐きネットマナーの末期を看取った…と言っても過言ではないんでしょう。
ある意味でのご縁ですから、この三回忌に何か追悼をやっても良いかも知れませんね。
異端ながら、派生サイトも持ってますし。


*** 追悼かぁ ***

私が追悼企画をやると…中立で、妙に冷めた感じになるんでしょうね。
是認も批判も目的にせず、テンションの低いコメントを書くと思います。
毒吐きネットマナーPlusのような、ね。
尊敬とか軽蔑とか、そういう感情的なものが元にならないので、そうなるんですよ。

私に批判を期待する人もいるかも知れませんけど、私に期待するのは違うと思いますよ。
私は、毒吐きネットマナーについて、あまり是認も批判もする気はありません。


*** 面白いですけど ***

で、追悼企画をやるかって、それは未定です。
面白いんですけど、別に、企画をやるようなサイトじゃないんですよね。

追悼企画をするとすれば総括か分析あたりになるんでしょうけど、やることかなぁ。
私がわざわざそういうことをしなくても、皆さんがご自分で考えれば良いでしょう。
そのための材料として、毒吐きネットマナーPlusがあるんです。
関連記事

| Trackback(0) | Comment(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)







 ・承認済みのコメントのみ表示されます。
 ・資料目的のブログなので、承認率は相当低いです。
 ・返答率も低いですよ。
 ・たまに整理で消すことも・・・。






管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree3.blog39.fc2.com/tb.php/997-2dae9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。